スポンサーサイト


ヤバいな…

おはようございます和室工房日誌、始めます。


さて、昨日はスゴい物が着弾しました

まずは…


革を弄ってる人なら必ず知ってる、あのお方から…


┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


オイルサーディンとネットリコブタ。

大変です…僕みたいな人間が、ちょっと絡んで頂いてる事だって奇跡なのに
…(ll゚Д゚ノ)ノ

そして、オイルサーディンって初めて食べたけど…



うまいっガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ

コレ、ホントにビックリする美味しさです( ̄▽ ̄)

オイルまでキッチリと料理に使えるそうなので…

久々に腕振るってみますかねぇ((´艸`*))

ちなみに…めっちゃ美味いですの言葉に…僕が作ったから当然
と、ありがたいお言葉も頂きましたw

ホントに気さくな方でして、お話してると超有名人という事を忘れてしまうくらいです(^^)

ネットリコブタくんも僕のいいオモチャになりそうですw

窪田さん、ありがとうございました




さてさて、お次は友人のKohbu Toolsくんからの着弾ブツ。



┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン



ん、自称世界の…と名乗っちゃうほどおちゃめな彼は…


┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


超器用w


ってゆーか、もはや器用とかのレベルじゃないですね(^^;;


コレ、真鍮無垢材からの削り出しです

マジでヤバいですねw
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



この手のモノは分かる人しか分からないですが…


トキメキが止まりません
(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、制作中のウォレットですが…





カービング、オイルUP、コート剤を塗布まで完了。


この後、アンティックを入れて…仕立てです( ̄▽ ̄)


中パーツも合間合間で作ってます。


ではまた~


See you later!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは!
今回チョッとビックリ感動したので
初めて・・・(ん?2回目だっけ?w)のコメントします。
RYUさんのブログは2年くらい前から参考にさせていただいていたんですが、まさか高武さんと繋がっているとは・・・と勝手に感動しましたw

オレ、実は「RYUさん」と「高武さん」の2人しかお気に入りのクラフターさん(Takaさんとかは別格ですが・・・。w)が居ないんです。

そんな、お2人が夢の競演www

興奮しちゃいましたww

PS.去年よりオレもカービング始めました!
以前住んでいた、横浜関内にて「MOROAさん」や「WAKEさん」に通って、いろいろと参考にしたりしてましたよ~。

そして只今、のんびりと携帯ケース作成中です♪
まだ、自己流ですがw
完成したらお披露目しますので、寸評お願いします!w
あ~早く、オリジナル刻印作りたーーいw

突然、失礼しましたwww

No title

Iwataさん、コメントありがとうございます(^^)
たぶん初コメになると思いますよ。笑

えっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
マジですか~高武くんは別として、僕はお気に入りされちゃうようなクラフターじゃないですよ(^_^;)

でも、おバカさんなんで…素直に喜んでしまってたりw
もったいないお言葉ありがとうございます(^^)

去年からカービング始められたんですね(^-^)
楽しむコトが大事だと思いますので、頑張って下さい‼
自分以外の方の寸評を出来るほどエラくないのですが、作品を見せて戴く事は僕にも良い刺激になりますので、楽しみにしてますね‼


No title

こちらでは初の書き込みになります。
高武ですww

僕がお気に入りに?と嬉しい書き込みに飛んでイスタンブールww←知らないねww
Ryuくんとはカービングの主体が違いますが、iwata さんはどんなカービングをしてますか?
携帯ケース楽しみにしてますね!

No title

おぉ~まさかの本人登場w

高武くん、初コメありがとう~‼

てか…イスタンブールてwww

RYUさん&高武さんへ☆

うおぉ~!!
アツいコメント♪
ありがとうございます!w

そしてまさかのコラボwPART2w

「飛んでイスタンブールww」知ってますよ~ww
おれ、34歳ですからww

それと、クレイシルバーで自作した
愛用のカスタム携帯の写真をアップしてます☆
良かったら見てください♪
http://ameblo.jp/syunpei-freedom/
(1番最後にあります その他は見てみぬ振りしてくださいw)

いい出会いになるといいな~・・・と勝手に妄想wしときますねww

これからも、お二方の作品に魅了されつつ頑張ります☆

貴重なお時間、本当にありがとうございました!!

また、ブログの更新を楽しみに拝見させていただきます♪

No title

iwataさん
ブログ拝見しましたよ~
器用ですね、銀粘土であんな感じの作れるんすね~
絵がお好き?なのかな?
昔、関内の線路沿いに描いてあった芸術作品みたいな絵ですね( ̄▽ ̄)
あの通りのあの感じ…好きだったなぁ~(^^)
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

