スポンサーサイト


プロトタイプ

こんにちは、和室工房日誌始めます。

さて、更新遅くなりましたが…




皆さん日食は見れましたかね?



僕はバッチリ見れました~(〃゚艸゚)



な~んか不思議な光景でしたねw


太陽の中に月が…なんてね(^_^;)



次は300年後だってwみんなで長生きしましょうщ(゚ロ゚щ)




さて、オーダーをもらいましたコレ。





シザーケース。



ずいぶん使いこんであって良い感じなのですが…



ステッチはほつれ…スウェードはツルツルになってますね。




僕とセガレがお世話になっている美容師さんからのオーダー。




独立開業し、心機一転でオーダーしてくれました。( ´艸`)




まぁ…作るからにはベストを尽くさねば



と、気合い十分です。




が…




ずいぶん前に奥さんからのプレゼントという事で、使わなくなってもとっておきたいそうで…




てことは…バラせない(^_^;)




で…



こんな感じで型紙を作っては微調整。



トコ革で試作。






更にまた微調整。




こんな事を繰り返し、理想の形にしていきます。



ま、あくまで試作なんだけど、型紙がキッチリ出来るまでは安心出来ないワケで…




で、とりあえず2パターン作りましたプロトタイプ(#゚ロ゚#)




さて…これを実際に使って更に微調整していく予定です。



そんでようやく僕オリジナルのシザーケース完成するワケですね(^^)



カービング入ったらカッコいいだろなぁ~(´▽`)




See you later(*゚v゚*)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プロトタイプ】

こんにちは、和室工房日誌始めます。さて、更新遅くなりましたが…皆さん日食は見れましたかね?僕はバッチリ見れました~(〃゚艸゚)な~んか不思議な光景でしたねw太陽の中に月が…なんてね(^_^;)次は300年後だってwみんなで長生きしましょうщ(゚ロ゚щ)さて、オーダー?...

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

