スポンサーサイト


始まります。

こんにちは、和室工房日誌始めます。



さて…





Billfold出来ました。




あ、カッコつけましたねww



ハーフウォレットです(^_^;)







ハーフサイズだけど…



フルカービングです



カード入れと…






小銭入れの部分。




小銭入れをもっと見やすくこの形で。というオーダーでしたので、特注サイズです。



ま、1センチちょい大きくなっただけですが(^_^;)




アウターパーツはシェリダンスタイルとバスケットスタンプの組み合わせ。










ベタな組み合わせだけど…




バッチリとマッチングしてますね。





人気のある理由はそこかな…








で…












話はすっ飛ぶのですが…




ここでお知らせです。







6月3日に千葉市緑区にオープンされましたChiave(キアーヴェ)さん。

こちらに僕の作品を置いて頂いてます。


まだ売り切り品を数点置いてあるだけなので、これからカービング物をバンバン作って、置かせて頂く予定ですので、是非覗きに来てみて下さい(〃艸〃)


ChiaveさんはAVANZARE(アヴァンツァーレ)さんと隣接しています。外車があったりするクルマ屋さんなので分かりやすいと思います。



Chiaveさん取り扱いブランドはShare One's FATEさんと、ウチのDaisy's 、あとアパレルも置いてあります。






は?





と、思われた方ばかりでしょうね(^_^;)

…こちらでは報告が遅くなってしまいましたが…




暖めてきました自ロゴをようやく表に出す決心が付きました。




はじめまして(*´-ω-))ペコリ
Daisy's です。
皆様、よろしくお願いします
(゚0゚)(。_。)ペコッ



まだ完成ではないですが、
一応の仮ロゴ。(〃ω〃)







ロゴ刻印は早急に、HPの方も早めに準備する予定ですのでお楽しみに





で…





オープン当日、家族でChiaveさんに襲撃ww


店内の様子。









かなり分かり辛いですね、すいません(^_^;)

次回はちゃんと撮り直します( ;´Д`)



でウチの作品達。





となりのAVANZAREさんには、こんなカワイ子ちゃんが…




ドッグレースに出たりする犬種ですよね~、某元ライブ○アのホリ○モンが飼ってる子と兄弟なんですって~Σ(゚Д゚)スゲェ!!

フレンチブルちゃんもいたんだけど…写メがきれいに写ってなかったので却下ww




さて…これから何がどうなっていくのか…自分でも楽しみです(*゚v゚*)




See you later(*゚ー゚*)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、おめでとうございます☆☆☆
ついに、来ましたね♪あっと言う間に、口コミで
話題になりますよ(^^)/
僕も、すごく嬉しいです♪

No title

Kenji君ありがとうございます(^^)
かなり悩んだんですけどね…まぁこれもいいタイミングなのかなぁ~と決心しましたよ(^_^;)

頑張りますんで応援よろしくね‼
あ、週末は楽しみにしてますよ(^-^)/

No title

こんばんわm(__)m
おめでとうございますm(__)m
ロゴの意味は?ありますか?
これからも もっともっと頑張ってくださいね。
体は、気をつけてください。無理のないようにね・・・

今度東京に行ったときに 寄ってみたいですね。

No title

眞弓さん、こんにちは(^^)
ご無沙汰してしまってますね(^_^;)

ありがとうございます‼もちろん意味はアリアリですが…
ちょっとまだ公開は恥ずかしいので、HP立ち上げてから公開します(^_^;)

あ、何にもない工房ですが、眞弓さんならいつでもどうぞ~。笑
実現しそうでしたらメール下さい(^-^)/
実は…明日…けんじ君来ますv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

No title

わぁ~羨ましいです。
タカさんの夏季講習に申し込みました。3日間を予定していまして・・・講習は 2日間ですから・・・・行っちゃおうかな・・・・
8月1,2,3日と東京に行く予定でいます。本当にいいのかしら・・・・行きたいところもあるので 少し考えてから 返事しますね。
その時は 宜しくね(*^_^*)

No title

眞弓さん、時間にもよりますが、ウチは大丈夫なので良ければどうぞ~(^-^)/
けんじくん、お勉強なぅですww
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

