スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休は…

こんばんは、Daisy'sのRyuです。
じゃ、和室工房日誌、始めます。




さて…




今週、日曜と月曜で群馬まで行ってきました




僕の場合、群馬県といえば…そう、お師様の元へ。




久しぶりにお会いしてきました!




お師様の工房の講師をされてるO山さんにも超久しぶりにお会いすることが出来まして、3人で雑談スタート





革のスペシャリストのお2人と、スペシャリストを目指す僕。



当然、道具の話や革の話、世間話などなど会話は弾むワケです。笑




途中の夕食タイムで食べに行った中華料理店のボリュームにはマジでビビりました。汗
量も凄いんだけど、値段も凄い

あ、うまいのにメチャ安ってことですね。笑




お師匠の工房に戻りトーク再開。

中々お会い出来ない分、話のネタが尽きるコトはなく…気がつくと明け方近くまで。ww




仮眠した後、前々から訪れたかったO山さんの工房へ。




もちろんお師様の工房で強烈なシゲキを頂いているワケですが…



更にプラスαで刺激を頂いてきました。笑




やはり他の方の工房というのは特別ワクワクしますね




楽しい時間はアッという間過ぎ、帰らなければならない時間に…。



何だかすっごい名残惜しい気持ちになっちゃいました(^_^;)




もっと近ければなぁ…なんて事を思ってみたり…。




まぁこればかりは仕方ありませんね。



帰りにお師様にお土産を頂いて帰路につきました。




とても充実した連休を過ごすコトが出来ました
お師様の所ですから、まぁ当然ですけどね(^_^;)



やりたいコトも出来たので、構想を練ってみたり。


しばらくは忙しくなるゾぉ~



では。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちはm(__)m
いいですねぇ~
楽しんでいる様子が 目に浮かびますよ(*^_^*)
私も 一度お邪魔しましたが・・・・目に入ってくるものすべてが
新鮮で・・・・話が尽きないのが わかる気がします。
いろいろ頑張っているようですが・・・
体には 十分気をつけて下さいね。
ファンとしては 気がかりな部分ですよ(*^_^*)

No title

眞弓さん、こんばんは~(^-^)/
ホントですね~あのお方の工房は新鮮過ぎですし、刺激的過ぎです(^^)
でも、なんかとても居心地が良くて…僕にとって聖地です。

そんなそんな、ファンだなんてもったいないお言葉ありがとうございます‼
高みを目指して精進します(^_^;)

今はシェリダンスタイルでないスタイルを描いています。
かなり面白いカービングが出来そうです(*´艸`*)
ただ…刻印を仕立てないとならないのですぐにはムリですけど。汗

出来たらUPするので、お楽しみに‼
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。