スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サビ入れ完了!

こんばんは、クラフターRyuの和室工房日誌スタートです。
さて、やっと終ったレザーカービング!
不慣れ?なフィギュアカービングが出来上がりました。
オイリング、サビ入れで激的に変わると思っていたのですが、そうでもなかったみたい・・・・
ニートラックをキツめに入れすぎたのかなぁ・・・・・
もっと毛並みがリアルに表現できると思っていただけにちょっと残念。
まぁ~変ではないと思うのですが・・・・・どうでしょ?
015.jpg
虎君のいる岩場はなぜか溶岩が固まったようなイメージのものになりました。
ってゆうか、岩を意識しすぎてこうなった・・・・といった方が早いかも。笑
雲にもっとアンティックがたまるハズだったのですが・・・・・
虎の足元には、K君の虎年の梵字を入れてみました。
さりげなく渋いでしょ?
こんな感じで、虎と竜のフィギュアカービング・・・・・完了です。
これから仕立てに入ります。
カッコ良くできるといいなぁ~。
あっ結局ベルトフラップの部分はプレーン(カービングなし)にすることにしました。
テーマが和という注文なので、へたにツタ関係のカービングをするとバランス的によろしくないかなと思いまして・・・・・・
止め部分には壱円の古銭コンチョを使用する予定なので、存在感が逆にハッキリするかな~なんて思ってます。
ああぁ~寝むっ・・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。