スポンサーサイト


そういえば・・・

第二話目。
ここんとこクラフト話ばかりでしたが、思い返しても腹の立つ出来事が・・・・
去年(こう書くと随分と昔の話にきこえますが)のクリスマスイブにテレビが・・・他界しました。
ぱぱ大変!テレビが壊れた~と妻。
全然古いテレビじゃないはず・・・・これ買えば、地デジに切り替わるころまで余裕でもつね~
と妻と相談して買ったテレビでした。
大手デンキ店K○デンキで買っていたので、5年保障がついてるハズ!!
急いで保証書をひっかきまわして探したら・・・・・発見!!!
え~っと・・・・・保証期間は・・・・・11月25日・・・・・えっ?・・・・あぁ~来年のか。
平成20年・・・・・今年かいっ!!!!!
こんな事があっていいのでしょうか?
5年と1ヶ月で壊れるなんて・・・・・しかもクリスマスイブだよ、おいっ・・・・
サンタさん、そこに愛はあるのかい?
金もね~のにテレビを買いに行く事になりました。(だって年末にテレビがないなんて・・・ねぇ?)
今どきの薄型テレビ!やはり安くなったとはいえ、まだまだ庶民には高い・・・・
欲しいテレビを漁ること1時間以上!
妻と娘は、まだ~?の連続。いざ目星をつけて店員さんの元へ!!!
値段交渉開始!!!(なんか漢字が並ぶと中国語みたい。笑)
セコイっ!!と思われるかもしれませんが、余分なお金は出したくないもん。ぱぱ頑張りましたよ!!
僕の頑張りに店員さんも頑張ってくれましたよ~。
そしてお支払い・・・・・
妻、夏のボーナス一括払で!!・・・・・・・・来年の夏かよっっ!
とまぁ~ビックリしたのは僕だけでしょうか?
思っていた以上にウチは金欠みたいです・・・・とほほ。
数日後、仕事から帰ったらテレビがきていました。おおおぉ~想像以上に映像がキレイ~
さすが亀山工場~、さすがフルスペックハイビジョン~・・・・・えっ?言ってなかったっけ?
一番いい画質のやつだよ。・・・・・・・・・嫁につのが生えてきました・・・・
まことにすいまめ~ん!!    そりゃウチも金ね~わ・・・・と心から思いました。
ウケた???
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

