スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに更新だぁ~!

こんばんは、久し振りの更新ですが・・・・・サボっていたわけではありませんよ。汗
さて、今回はRyuくんちょっと遠征~の巻っ。
お財布の注文を頂いたのですが・・・・・・カービングにRealな虎を入れて欲しいとのご要望。
(自称)シェリダンスタイル、和彫り風は確かにやりましたが、さすがに虎の写真をみせていただいてお口あんぐりっ!
そんなことやったことねぇ~し・・・・・・・が、僕の性格的(ムリとかいいたくない!)にチャレンジしてみましょう。と、ついつい強がって引き受けてしまいました。
でも、フィギュアカービングのいろはも、ろくに知らない僕に果たして彫れるのか?
いくらかお試しカービングをしたものの、てんで満足いきません。
で、フィギュアカービングの神様に毛並みなどのヒントをいただこうとお電話しました所・・・・・
さわりくらいなら来れば教えてあげられるのに・・・・と寛大なお言葉!!
じゃ~行っちゃおうじゃない~と図々しくお邪魔させて頂くことに・・・・・
場所は、静岡県!!お店のお名前は・・・・クラムさん!!
そんでもって、店主の藤田さん(神様と勝手に崇めています。)をたずねて、ぶらり1人旅!
ETC割り引き時間を考え、朝?の四時半に出発。
日曜は天気もよく、車も少ないので快適です。
気合い入れすぎて沼津のお店に着いたのが7時・・・・・
kuramu<div class=
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。