スポンサーサイト


できたぁ~・・・・・ぞ!!っと

こんばんは、和室工房日誌はじめますよっ!
めでたく虎のカービングウォレットが出来ました!
002_convert_20090215200716.jpg
ご注文どおりにシンプルに虎のカービングのみ・・・・・実はできればシェリダンスタイルを少し取り入れたかった~(;一_一)    ・・・・・がシンプルに、とのことでしたので余分な事はしません。
我慢、我慢!
中身は・・・・・
001_convert_20090215200757.jpg
作りもシンプルで小銭入れなし、とのご要望でしたので、お札入れ×1、収納×2、カード入れ×6の構成で仕立てました。
お札入れ側のマチに微妙なミスが発覚!!!
一時はどうなることかと焦りましたが、なんとかなりました~。
実は、今回初めてコバ(革の切り口)にオーリー(イタリア製のコバのコーティング剤)を使用してみました。
004_convert_20090215200831.jpg
分かるかな?
蜜蝋仕上げもすて難いのですが、いろんな事チャレンジしないとね!
わざとらしくコーティングしました感(テッカテカ)にならないように気をつけてみました。
ん~仕上がりは、なかなかだと思うのですが・・・・・コーティングのサンプルで頂いた革とちょっと仕上がり方が違うんだよなぁ・・・・
もうチョイ実験君が必要っぽいですね。
ウマく使いこなせればもっとスキルup・・・・なんですがね。笑

あっ、そうだった・・・・(めでたく?)昨日33になりました~
うけんなぁ~33だって・・・・・バレンタインなのにチョコもなし・・・・・うけんなぁ~・・・(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

