スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの・・・・・・

こんばんは、和室工房日誌始めますよ!
久し振りの更新。
前回の虎のカービングウォレットを無事に納品してきました!
思いのほか喜んで頂き、ホッとしました。
さて、今回は久々のシェリダンスタイルです。
ん~うれしいなっ!
少し前にクラフト社から発売された図案集を購入しまして、シェリダンスタイルカービングに対する考えが僕の中で少し変りました。
それと同時に自分でフラワーやほかのストラクチャーを考えてみたいと思うようになりました。
簡単なことではありませんが、のんびりと考えていけたらな~なんて思っています。
そんでもって将来、僕が考えたフラワー&ストラクチャーがほかのカーバー(レザーカービングをする人)達に使ってもらえるようになったら幸せだべなぁ~・・・・・・なんて一人で考えてみたりして。笑

さて、そんでそんな事を考えながらパターンを書いてみました。好き勝手にストラクチャーを入れてみましたので変な箇所も多々あるかも。
で、革にカットを入れたところ。
カット

おかしな所もあるかもしれませんが、ご愛敬で!
ベベラ&バックグランド
画像はアンダーショット、ベベラ、バックグランドの刻印を打ったところ。
自分の中で、かなり上達してきた感があったんですけども・・・・・・・残念、勘違い。(+_+)
納得いくカービングが出来なかった・・・・・悔しさでいっぱい。
すごいカービングに目慣れしてきてしまっているのかも。
マウスをカチッとすれば一流のカーバーの作品が見れちゃいますからね~・・・・・自分もできる、なんて勘違いをしてました。おはずかしい。

と、落ち込んでばかりもいられない。
続きを進めます。
一通り
とりあえず一通り刻印を打ってみました。
あとは、スーベルナイフでデコレーションカットをして完成!なのですが、ちょいと(いやかなりかな・・)
自信喪失。
こんなハズじゃ・・・・と何度も考えてしまいまして、どぉ~もカットを入れる気分にならない。

困った・・・・・・

こんな時は気分転換~で、ブログ更新したのです。

もち、練習あるのみ!!なんですけども・・・・それしかないのですけれども・・・・・
ハァ・・・・・・タバコ吸ってきよ~っと。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。