スポンサーサイト


展示会!!

豪華に今日は2話目!!
前回書きました講習は、クラフト社から発売されました日本初のシェリダンスタイルカービングの図案集の発売記念講習だったのですが、その発売記念講習と同時に展示会も開催されていました。
K先生の作品や、生徒さんの作品、この前、毛並みの表現を教えて頂いたcramの藤田さんの作品、日本のトップカーバーの方達の作品や、世界のトップカーバーの作品などなど実に、にぎやかでした!
僕の憧れのカーバーTakaさんの作品、本場アメリカですっごい賞をとられたIさんの作品や、それはそれはもうすべてのアーティスト作品は本当に素晴らしかったです。
いつもの如く、穴があくほど見て来ました!
展示会1
展示会2
展示会の雰囲気が何となく分かってもらえるかな?
いつかはこんな凄いカービングできるようになりたいな~なんてしみじみ。
あんまりにも熱中しすぎてシェリダンスタイルカービングの図案集に掲載されている作品の写真(これだけは写真撮影OK)を撮ってくんのを忘れてしまいました。・・・・・・・ホント残念!!

注・展示会全体の写真(雰囲気)、ブログにUP、はK先生に許可を得ています。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは!

こんにちはRyuさん! 米澤です!
ブログやってたんですね、Takaさんの掲示板からこちらに来ました。
講習会でのカービング素晴らしいですね!!
僕も独学からはじまり初めて講習会に行った時からカービングが変わりました、お互いにがんばりましょう!!また遊びにきさせていただきます。
それでは失礼いたします。

そういえば・・・

Ryuさんこんにちは、初めてコメントさせていただきます。

そうそう、そういえば米澤くんも僕の講習を一度受けた途端に彫りがガラッと変わった人の1人でした。
独学でもカービングに打ち込む執念はRyuさんと米澤くんは通じるものがあるかも知れません。
お互い刺激し合ってエンドレスに伸びて行ってください。

あれっ!?

米澤さん、いらっしゃいまし。
こないだのライブお疲れ様でした!
あれっ??僕のブログの事お伝えしてなかったでしたっけ?
伝えていたつもりでした。(*_*;
そうでしたか、米澤さんも独学スタートでしたか!
僕も米澤さんくらいカッコいいカービングが出来る様になれるのかな?
この1年半、いろいろと試行錯誤はしてきましたが・・・教わるという事の素晴らしさに今頃気づいたりして。笑
ジャジャ~ンと自慢できるようなカービングがしたい~・・・・
そうですね、お互い、憧れのTさん目指して頑張りましょう! またお待ちしてますよ~
  

えぇーーーーっ!!!

いらっしゃいませ!!!Takaさん、コメントありがとうございます!
もーめちゃくちゃビックリしちゃいました。
まさかコメント頂けるとは・・・・
米澤さんが初めて受講した講習がTakaさんの講習だったんですね!米澤さん、すっごいカービングされますものねぇ。
刺激を受けているのは僕だけだと思いますが、頑張ります。 とりあえず今は(練習あるのみ!!)で講習会内容を体に叩き込んで行きます!
今すぐはムリなのですが、Takaさんを訪ねて必ずそちらに伺いますので工房見学させて下さいませ~
 お忙しいのに、ありがとうございました!
また是非、覗いて見て下さいませ。 失礼します!

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

