スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せわしなく・・・・

こんにちは、和室工房日誌はじめます。
今回は、親父の店のインテリアに・・・・とカービングしてみました。
前にパターンを書き溜めてあった中からシンプルなパターンをチョイス。
004_convert_20090331175051.jpg
いつもは書いたパターンをトレスフィルムに写してから革に書いていくのですが、フィルムなので写していると微妙なラインのずれが起きてしまいます。
これが許せない。怒~
ラインを大事にしていきたいと考えている僕にはど~しても許せない。
ので・・・・・今回はストラクチャーのみはトレスフィルムを使い、後はフリーでカットしていきました。
ディバイダーの線がきつすぎたかな。汗
もっと練習すれば、カービング作品を作る時間が激的に変わるかもしれませんね。
そろそろタップオフを作ろうと思います。
あ~楽しい~~~。
細かいバスケットスタンプにも少しは慣れてきましたが、やはり疲れます。(-。-)y-゜゜゜
中位のがあるといいかもしれませんね~・・・・・・高いけど。笑      では!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。