スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーホルダー。

こんにちは、和室工房日誌始めます。
つい先日、ウチのお嬢が中学校に入学しました。
今年からは自転車通学。
せっかくおニューのちゃりんこなので、キーホルダーを作ってあげました。
大きく作りすぎるとスポーク部分にキーホルダーが絡まってしまうので小さ目なのを拵えました。
002_convert_20090409163059.jpg
サイズは2㎝×7㎝、軽いカービング(カットですが。)を入れてみました。
001_convert_20090409163028.jpg
稲穂チックなカービングなんだけれども分かりますかね~。
細かくて目が疲れました。笑
一つ失敗したのが、最後のタンコートが完全に乾く前に(乾いたと思ったんだけどなぁ・・・)コバを磨いてしまったために、削りカスがカットした目に入り込んでしまったこと。
次の日の登校に間に合わせたくてセカセカした罰ですね。

このキーホルダー、卒業までの3年間でどれほどの経年焼けするのか楽しみです。
卒業時には、またupしますね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。