スポンサーサイト


初めまして~なんつって!

こんにちは、和室工房日誌はじめます。
さて、今日は初めて訪ねたシェリダンカーバーのお友達のお話。
実は昨日、同じ県でレザーカービングをされているスペシャルカーバーにお会いして来ました。
僕がカービングを初めてから初の革仲間です。
世界のトップカーバー、日本のトップカーバー他、数々のセミナーに参加され腕前は間違いなく一流ですが、さらに高みを目指して頑張っておられました。
年は僕よりも若いのにカービングに信念をもっている、芯の強い人という印象が強いカーバーでしたね。かなりイケメンだし!!
波乗りも一緒にしようと楽しみにしていたんですが、あいにく波が全然なくて断念・・・・・・
今年初の波乗りは期待していたんですけれど、こればっかりはしょうがないっすね~。
でもその分お話が沢山できたので良かったですけどね~。笑
カービングのお話、仕立て、工具の事、などなど話は、はずみました!!(と思っているのは僕だけ?)
休日のお休みの中、朝っぱらからお邪魔してオヤジさんにラーメンまで作っていただいたり、お母さんにもすごく良くしていただきました!!ウマかったな~、ご馳走様でした!!
昼頃には帰らなくてはならなかったので、もっとお話したかったなぁ~感が残ってしまいましたが、とても為になるお話もいろいろ聞けたので嬉しかったですね!
前回で紹介した娘の携帯ケースをもって行ったんですけど・・・・・とんだ恥をかいてしまいました。汗
自分がいかにまだまだだと思い知らされました。
まだ先は長いなぁ~・・・・・・
せっかくなので記念写真を・・・・・と思いカメラを持参していったのですが・・・・・照れ屋さんなのでお願いできなかったな~(・_・;)
これ見てくれてたら・・・・・次回はお願い3つ!
彼はバンドマンでもあるのですが、どんな音楽なのか曲を聞かせて~!そんでもって次は記念にお写真を~!さらにそんでもって機会があったら○○さんのビデオ見せて下さいませ~!!
と無茶振りをしてみました。笑(かなり図々しいけども)
また近々お逢いできるといいなぁ~。今度はうちで酒でものみながら・・・・・
待ってるゼ!!Y君!!!そんでもってお邪魔しましたぁ~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

こちらこそ

こちらこそありがとうございました!僕もかなり刺激をうけました!おたがいにがんばりましょう!!!!

ですね!!
追いつけるようにがんばります!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

