スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと自分の~

こんばんは、和室工房日誌始めます。
今日は、久々に自分のです。
まだ出来てはないのですけど、長財布の中のパーツを作りました。
002_convert_20090423203733.jpg
小銭入れの部分に羽根をカービング(ほぼカットですけども)してみました。
どうっすかね?
構造的にはカード入れ×6、お札入れ、収納スペース、隠し(さして隠れないんだけれども。笑)スペース、の構造です。
ファスナーはあまり好きではないのでマチをつけてホックで止めるようにしました。
シンプルが一番使いやすいのかな~と思い、こんな作りにしましたがどうでしょうね~。
カービングは現在パターンを書き起こしてます。
さ~て・・・・・どんなのができるかな~。
ちょっとオレ流的なストラクチャーを考え中!
果たして使い物になるのができるかな~っでっきないかな~っ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。