スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛たたたたっ。

こんばんは、和室工房日誌始めます。
今日はクラフトのお話ではありません。
夕方に我が家の換気扇が他界しました・・・・・。
システムキッチンの換気扇なので、高額な修理になりそうです。
とりあえずメーカー名もなにもわからないので換気扇を取り外すことにしました。
・・・・・・がっ!!!
キッチンの上に飛び乗ろうしたまさにその時!!!
足を思いっきり上げて飛び乗ったつもりが、ズボンに膝が引っ掛かりキッチンの角にすねを強打!!!
008_convert_20090506201643.jpg

その時、手をつければよかったんだけれどもなぜか肘をついてしまいました・・・・・。
そんで気がつくと・・・・・・・・なんとっっ、肘にフォークがぶっ刺さってます・・・・・・。
ど~見ても刺さってます。    それも1センチくらい・・・・・・。プラプラとフォークがひじにぶら下がってます!!
あんまりにもその光景にビックリした僕はあわてて引っこ抜いたのですが・・・・・・。
007_convert_20090506201727.jpg
嫁が一部始終を見ていたらしく、息ができないほど爆笑しています・・・・・。
あんまりにも爆笑しているので、僕まで笑っちゃいましたよ。
どうやら、洗い物をし終わったスプーンやフォークをコップに立ててあったようで、そこにおもいっきし肘をついてしまったのです。
すねに至っては5回くらい角にぶつけたようにすりむけてます。笑
痛たたたたたっ!!
今、まさに痛みと戦ってる最中です。
っつーか、フォークって刺さるんだぁ~・・・・・・・また一つ賢くなりました。
そんなに刺さってしまったのに、なぜか出血はあんまししませんでした。
僕が筋肉質だからかな?
や~れ・・・・・・なんせ痛いです。泣       皆さんもフォークにはくれぐれもご注意を!!
スポンサーサイト

comment

Secret

うけた

兄ちゃんにもウケたけど、それを見て爆笑している嫁様に大ウケしたわ!!
しかし神経に刺さんなくて良かったね~
めでたしめでたし(o´艸`o)

いや~うけた!

嫁と同じとこで笑ってしまった(^-^) 心配じゃなく笑うのはさすがmちゃん!
次の大潮楽しみ!!

お二人とも・・・・マジで笑い事ではありません。
案外ビックリするもんだよ~フォークが刺さると。笑
刺さった後しばらくは肘をぶつけた時みたくビ~ンってしびれてたから、もしかしたら神経少しは刺さったかもね~。
あんだけ刺さって血がほとんど出なかったもの・・・・
ミズも気をつけてやって~

ちなみに・・・・いまだにヤツは思い出し笑いしてます。怒
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。