スポンサーサイト


ただいま!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。
とりあえず・・・・ただいま!!
先ほど家に無事に到着しました。
やはり電車に乗ると命を削られているかの如く疲れます。
電車は普段はまったく乗らないもので・・・・・。
と嘆いていたら・・・・・・。
僕なんかはメチャメチャ近い方でした。
秋田や三重、奈良など超遠方から来られている方がほとんど。汗
さすがはTakaさん、大山さんの講習会!皆さん気合い入りまくりでした。
そんな中、なんだかいつものカービングができずに凹む僕・・・・・。
なんだろ?カットもベベラもいつもみたくできません。
緊張のせいなのか、なんなのか。
でも僕にとってとーーーーーーっても為になる講習会でした。
この次のカービングで証明できればいいんですけれども・・・・・・どうっすかね~。

とても嬉しかった事が3つありました。
1つはもちろん憧れのカーバーのTakaさん、大山さんとお話ができたこと。
2つ目は僕のブログを見てくれてる方がおられた事。
3つ目はほかの受講生の方とお話できた事。
皆さん、お暇がありましたらコメント下さいね~!

もっといろいろ書き込みたいのですが、疲労困憊で頭が回りません。笑
とりあえず風呂入って寝ます、明日は2時起きなんだけど起きられるかな。汗

最後に、タカ・ファインレザー・ジャパンのお二方、共進エルの皆さま、本日はお世話になりました。
とても充実した講習会に参加させていただいた事を光栄に思っています。
ありがとうございました!!

あっ、うまくいかなかったカービング・・・・・・一応upしま~す。
014_convert_20090515214705.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

