スポンサーサイト


まだ終わらん・・・・。

こんばんは、和室工房日誌始めます。
今日からベルトカービング始めました。
一日で終わるかな~って思ってたら、やっぱり終わりませんでした。汗
というか、刻印の交換分が今日届いて、いろいろ吟味してたから。笑
明日にはなんとかカービングは終わりそうです。(*^。^*)
集中してりゃ終わったかもしれませんけどね。
19時ごろから始めて今こんな感じ~。
007_convert_20090603222333.jpg
うろこみたい。笑     ボコボコしてて、この刻印はかなり好き。

カービングは今日はカットだけにしました。 だって明日早いんだもん・・・・3時起き・・・・ですよ。
006_convert_20090603222426.jpg
どうでしょ?  力強く!!と考えたパターンですが・・・・なんかボッテリって感じもしますね。汗
まっ、明日どんなのができるかお楽しみに。
やばっ、お風呂入って寝ます。orz.......... では!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは、流です。
鱗みたいな刻印、きれいですね~!!
私も今ベルトしてます。
3.5cm幅で110cmの長さに唐草のカービングしたら、両腕が筋肉痛になりました・・・(汗
ベルトって細長いので何回やってもやりにくいです・・・(泣

講習会の時に教えてもらったスキューバーのウエイトを入手しました!!
今日は革の袋作って中身を移してみます。
あの気持ち良い手触りになると良いなぁ。

あ、某メルマガにryuさんの事が載っててちょっと笑ってしまいました。
さすがアイデアマンですねぇ~!!

No title

こんばんは、流さん!
お久しぶりです。
その後モールには慣れましたか?
ベルトってホントにやりずらいですよね。汗
みんなどうやってんでしょうね~・・・・・。
カービングは好きですが、ベルトのカービングは嫌いです。
四方八方から刻印を打刻できればいいんでしょうけどね~。

あっ、ウエイトね、僕も教えてもらった口なので。笑
僕のは鹿革ヌバックってヤツで包みましたよ~。

某メルマガご覧になったんすね、素人の僕が出ちゃってるよって、自分でも笑!! なのです。
ちなみにエルのグルーバーでも少し加工すればイケそうです。
今度ブログの方でやってみますね!・・・・・・ヒマがあれば。笑
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

