スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

型紙~。

こんばんは、和室工房日誌始めます。
さて、そろそろ本腰を入れて作らなくては・・・・・
とりあえず型紙を起こしてみました。
マチは昨日upしたお試しトコ革製を使い、何となくイメージが出来てきました。
002_convert_20090609200255.jpg
型紙の長さが足りずに見た目は酷いありさまですが。笑

なんとか形になりそうな気がします。・・・・・・・たぶん。
マチに中の仕切りを挟み込むタイプ・・・・・。こんなのやったことないな~、成功すると思います?

これ、メイキングレザーケースno.2に載ってるバッグの作りを応用したものなんですよ~。
まっ、マチの大きさをちょいと変更しただけですが。笑

この本、洋書なんだけど絵が多いから分かりますってんで購入したんですが、分かるんだけどもコツみたいなのは全然わからない・・・・。   やはり得意の試行錯誤しかないみたい・・・・・。
試しにこのバッグのページを翻訳サイトで訳してみたんだけど、つじつまの合わない日本語訳になりました・・・・・orz.。
かなり時間を割いてやったのにぃ~(>_<)
一つの単語でも複数の意味があったりするので、もう~訳わからんっ!!
こんな時、英語ができたらどんなにいいか・・・・。
他の教科はともかく英語はちゃんとやっとくんだったなぁ~。  あっ、授業は睡眠時間だと思ってたタイプなもんで。笑   やれやれ・・・・                      では!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。