スポンサーサイト


おっとと・・・・・

こんにちは、和室工房日誌始めます。
昨日のアドレナリン大量放出カービング・・・・・・ステムにミュールフットを入れてませんでした。汗
ちょっと刺激を受けすぎてしまいまして先ぱしったかな~。
002_convert_20090611185253.jpg
画質わるっっ・・・・ミュール、もっと引っ張ればよかったな・・・・・・。

で・・・・なんで刺激を受けすぎた~んだっ?    それは・・・・・・

実は昨日、仕事で足利まで行ったのでTakaさんの工房に寄らせてもらったんです。
それだけでも十分すぎる程の刺激なんですが、なんと教室の生徒さん達の講習会の日でもあったのです。
図々しくも、少し見学させていただいてきました!
皆さん気さくに話しかけてくださいまして、とても嬉しかった・・・・・
なかなかこんな経験できないですもの、すべてが新鮮でしたよ~。
ナイフカットの工程までしか見学できませんでしたが(一応仕事中なので。笑)さすが生徒さん達、カットが丁寧で綺麗でした。
僕は一人ウロウロとしていたので、きっと集中できなかったろうなぁ・・・・
このブログ、見ていて下さってる方もおられましたのでここで謝罪。汗
昨日は皆さんお邪魔ばかりですいませんでした、納得いくカービングができましたでしょうか?
逆セクハラを受けれなかったのは残念でしたが・・・・。笑
皆さんにお会いできてとても良かったです!

ってな感じでレベルの高い講習会、そんなの見せつけられたら・・・・・ねぇ~? 分かるでしょ? うずいちゃった訳ですよ。笑
さらにその講習会、僕がエル社に受けに行った講習会とすべてが全くおんなじでしたのでW刺激。 
も~鼻血でちゃうよ。
そんで、帰ってからの一人講習会だったって訳です。

Takaさん、皆さん、お疲れ様でした&お邪魔しましたっ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

